失敗しない看護師転職まとめ

2016年08月25日

求人サイトの上手な活用術を知ろう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

看護師転職で求人サイトを利用する際にオススメな活用術があります。基本は数サイトを利用することです。いろんなサイトがある中で、どのサイトも同じようなサービスやコンテンツが用意されています。しかし、肝心の情報については各サイトで異なる情報を見つけることが出来ます。いろんなサイトを利用することで、質の異なる募集を見つけられることを覚えておきましょう。適当にたくさんのサイトを選んでも効果に期待が持てないので、サイトの探し方はランキングを使っておくのが理想です。

続きを読む

2016年08月18日

透析の看護師の求人が条件がとてもいい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

透析の看護師の求人はとてもいい条件のところが多くおすすめになっています。まずとてもやりがいのある仕事になっています。看護師としてもスキルアップするために転職を考えている人も多いようです。まずどんな仕事をするのかというと、機械の準備をして透析中に使う抗凝固剤をしていされた単位につめたりします。そこでメインの仕事は針を刺して回路に接続して透析を開始して抜針、止血を行っています。この仕事のメリットは一度覚えてしまえばあとはとても楽になります。

続きを読む

2016年08月15日

介護老人保健施設で求められる看護師は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護老人保健施設とは、介護を必要とする高齢者が、自立が出来るように支援する場所になります。そのため、この施設は、24時間、365日休むことなく運営されています。この施設で働く人たちは、介護士だけでなく、医師や、作業療法士、ケアマネージャーなどの専門スタッフによって成り立っています。そしてここで働く看護師の主な役割は、利用者の健康管理が一番で、バイタルチェックとか服薬管理と言うことが、基本になります。

続きを読む

新着エントリー

Archive